うさが

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark

みてきた

091226_1137~01.jpg
相棒宝塚

今までこんな笑ったことないくらい笑いをこらえた(笑)
だって格好良かったんだもん。
美形になってたんだもん。

ああもう


いいよ…(笑)


正直、写真みたときはウッワア…て思ったけど、舞台だしね!!あの音楽で歌い踊る不自然さこそが宝塚の醍醐味でもあるわけで。

うん


面白かった。



もう一回とは思わない…。もっぺん見たら、ストーリーのあちこち気になりそうだから(笑)





一部、ジャンル内でスチールとニュース動画だけ見て嘲笑してるのがいる。自分で自分を貶めるのが好きな人ってたまにいるけど、むなしくなんないのかしら。
日常雑記 | permalink | - | - | pookmark

ジャンプ

黒子の攻めっぷりにアタマどうにかなりそう。あのこほんといい攻めですわマジで。
やべー

黒子攻め増えろーハアハア


青火は確定だけど爆


てかね、青パネエよジャンプなのに3Pやりたいってよ(笑)毎週毎週はずさないわこのひとたまらんハアハア

あー
黄瀬に会いたい(笑)


リクオもどんどん攻めになってるけど。




銀さんは普通にカワイイなー(笑)銀さんが好きな女の子のために下心丸出しで闘うのがすごいカワイイのはなんでだろう(笑)


日常雑記 | permalink | - | - | pookmark

昨日のゆき

091129_2210~01.jpg
渋谷でいいにく

終演後雪が降りました。




ファンのことを考えようとしてくれていて現実にしてくれるって
何てわたしたちは幸せなんだろう。

日常雑記 | permalink | - | - | pookmark

アシッドマンいてきた

Zepp Osakaでライブでした。
ACIDMANだー


楽しかった!

今回は最前列確保番号(18とか(笑))きてたんで、余裕でどセンでした。
柵んとこね。

さすがに音が良かったんだけど、オオキが調子悪いのかかなり音程おかしかったんが気になった。

特筆は、「銀河の町」をアコースティックで す よ っ

きゅんきゅんした。


遠い銀河の町で出会っていた


色々深読みしたくなる(笑)



イチゴの改名はたぶんテンピュールだろうなあ。
しかしそうなったら解散の危機である(笑)

あー楽しかった!

久しぶりにアレグロも聞けたし!
満足だー



ラーメンもパンもおいしかった。

日常雑記 | permalink | - | - | pookmark

甲子園

090730_0825~01.jpg
おいでよ夏の甲子園笑
日常雑記 | permalink | - | - | pookmark

かぶとがりじゃー

090721_1720~01.jpg
かぶとがりキタ━━(゜∀゜)━━!!
日常雑記 | permalink | - | - | pookmark

クレマチスの丘

090720_1036~01.jpg
静岡県は三島の観光中でーす
バスが二時間来ないとかありえない…笑
日常雑記 | permalink | - | - | pookmark

三島にきたよー

富士山にのぼりたいけど曇ってる…じゃあ御殿場かなあ
日常雑記 | permalink | - | - | pookmark

ひとりたび

ひとりたび〜ひとりたび〜

柏→両国→三島→御殿場→熱海→名古屋

弾丸ライナーのような二泊三日笑
観光予定は名古屋くらい。
静岡は諸事情
三島ってなにがあるんだろう。熱海より富士山のがいいかなー
日常雑記 | permalink | - | - | pookmark

旅に出る

三島…って何があるのかしら。
観光できるとこあるかなー
日常雑記 | permalink | - | - | pookmark